usersite-基本的な操作(スマートフォン)

2-08.アンケートに回答する

更新日:

←このようなアイコンの講義はアンケートです。アンケートの回答方法について解説します。

アンケートの各項目について

アンケート画面の各項目は以下の通りです。

アンケートのタイトルと解説です。回答前によく内容を確認してください。
各質問です。これは「単一選択回答式」の質問です。選択肢の中から1つ選択して回答します。選択肢によっては選択したうえで自由記入が必要になる場合もあります。
各質問です。これは「複数選択回答式」の質問です。選択肢の中から当てはまるものをすべて選択して回答します。選択肢によっては選択したうえで自由記入が必要になる場合もあります。
各質問です。これは「自由記入欄」の質問です。
各質問です。これは「星選択型」の質問です。
一時保存ボタンをタップすると、まだ未回答の質問があっても一時的に内容を保存しておくことができます。保存したアンケートは画面を閉じても維持されます。
※一時保存しただけでは回答したことにはならないので注意してください。
アンケートの内容を正式に保存します。
回答したアンケートの訂正について
回答したアンケートの内容を訂正することが可能です。最初に回答したのと同じように対象のアンケート回答画面に進んでいただき、訂正箇所を修正したのち再度「回答する」ボタンをタップします。

-usersite-基本的な操作(スマートフォン)

Copyright© E-learning ASP V6 利用マニュアル , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.