usersite-その他高度な操作

4-03.質問に解答する

更新日:

本解説の対象者について
本解説は講師権限が付与された特殊なアカウントについての解説です。一般の利用者には当該解説は不要ですのでご注意ください。

講師権限が付与されている場合、質問者からあなた宛てに質問があった場合、事前に登録されたメールアドレス宛に質問メールがとどきます。
当該メールが届いた場合の回答方法について解説します。

ログイン⇒Q&A画面へ

まずEラーニングにログインし、左上のメニューからQ&Aの機能を選択し、質問回答一覧画面に移動してください。
あなたが講師権限をもっていれば、「質問種類」に「自分宛ての質問」という項目があると思います。そちらを選択し、「検索」ボタンをクリックしてください。
あなた宛ての質問の一覧を検索することができます。

対象の質問をクリックすると内容の詳細を確認することができます。

 

回答する

選択した質問の欄の右下に回答ボタンがあります。

こちらをクリックすると回答画面が開きます。
回答内容を入力し、回答するボタンをクリックしてください。
また、回答を一時保存することもできます。

下のような画面が表示されれば成功です。お疲れさまでした。
なお、回答内容は質問者にメールで通知されます。

-usersite-その他高度な操作

Copyright© E-learning ASP V6 利用マニュアル , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.